履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに強い引きした

パックを剥いて、カード整理、デッキ作成してたら寝落ちして昨日の更新をサボった真導です

さて、今回久しぶりにヴァイシュバを買いました
とりあえず8BOX
で、結果は…
サインヤミ
サインモモ
サインナナ
金券
銀券
銀券

余裕で勝ち組じゃないかな
ちなみに真導さんはナナちゃんが好きなので、赤で作成
つまり、高値で売れるヤミちゃん売却しました
それが良かったんだろうね
なんといらないの売却して3万円バック
すごくおいしかったよ
が、久しぶりにやると他も欲しくなるもので…
シャーロットも欲なっちゃって
結局次も買うことに…
ま、まあ、あの時期は他に欲しいの無いからいい…のか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

友達もヤミのサイン当ててましたよ。あれ、2万くらいするらしいですね。もっとか・・・?

サインはちょっと前に出たラブライブの真姫くらいですかねぇ・・・。以前はもっと持ってたんですが、金欠で売ってしまいました。

他の作品も欲しくなるのはWSあるあるですね。

アニメを見てしまうと、どうしてもデッキを組みたくなる性分なんだな、っていうのが「とある」辺りで分かったので、意図的にアニメ見ないようにしています。

防衛本能の一種でしょうな・・・。

本質を言ってしまうと、絵柄が違うだけで結局は刷り直しなんですよねぇ・・・。細部が違いますが、結局やってる事は似たり寄ったりな感じ。だからこそ、好きな作品で遊べるんですけどね。

犬神 | URL | 2015-09-20(Sun)10:21 [編集]


おひさしぶりすぎです~。

うわあああああああ。

お久しぶりです、真導さん!!

もう、てっきり過労死してるのではないかと(笑)
良かったです、胃が痛くとも、元気でカードゲームしてて!!

最近私もヴァンガードとは疎遠です。
だから、ヴァンガード系の他の方のブログもあんまりお邪魔してない(笑)

環境も変わりすぎ追いつかないうえに、いつも行くショップではヴァンガやっているひとがこない日もあり、公認大会が無かったり。
なんか、もういいかあ~的な。

お気に入りの宝石騎士も強化あんまりされないし。

あ、こないだすごい久しぶりに1カートン買ったら、GRのダムドさんでて、ちょっと1枚じゃなあ。。。と困っている次第です(-_-;)

シルバーウィークはやっぱりカード三昧でお過ごしですかあ?

私は毎日のルーチンワークで終わりです、
つまんない毎日。

最近、ビールの量が増えて、やばいですw

なんかカードかてもデッキ組んでも、一人じゃつまんないで~す。
そういや、せっかく一緒に戦ってもらってやっと作った武器があったモンハン4、武器を売られたあげくに、ソフトなくされました(T_T)
ウィクロスまでがまんです~。

真導さんも、ちびっこに囲まれて楽しくかーどいっぱいしてくださいね!

まるままま | URL | 2015-09-20(Sun)13:57 [編集]


Re: おひさしぶりすぎです~。

犬神さん
本当にヤミのサインヤバイです
軽く3BOX帰ってきます((( ;゚Д゚)))
アニメを見ないのは非常にいい考えですね
真導さんには絶対無理ですけど(苦笑)

まるまままさん
久しぶりです
いや~過労死寸前でしたよ
わりとガチで

カードゲームは相手あってのものですからね
相手がいないとなかなか

真導 | URL | 2015-09-20(Sun)23:28 [編集]


