履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

今日はバディの発売日

どうも、半年に一度の散髪に行って来た真導です。
初めて行った床屋だったけど激安だったね
普通にカットで980円
真導さんはいつも丸刈だから更に安く490円
これからここに行こう

さて、今日はバディの発売日
って事で100円スタドラを5ボックスとスペシャルセットのタスク先輩バージョンを買って来ました
100円スタドラの当たりはそこそこ
とりあえずデッキを改造出来る程度の当たりだったのでいいとしましょう
バッツも作ってるので、100円ドラゴンにも欲しいカードが何枚かあるんだが、そこはおいおいシングルで良さげかな?
とりあえずはアトラと煉獄騎士団を作ってからにしよう
なにせ、まだしばらくは仕事が忙しく大会行けそうに無さげだし
次の大会出れる時までゆっくり考えよう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する