履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

連日発売日はきつい!

どうも、仕事帰りにファイコレを買った真導です。
てか完全に忘れてたわ
これ予約して無かったら買って無かったな

さて、開封結果云々はめんどいのでいいとして
今回やたらと収録数多く無いか?
なんか欲しい所が全然当たらん
だからと言って買うパック数増やすかと言ったら悩ましい
そんな事を考えてたら6ボックス買ってた(笑)
で、結局足らないカードは多数
まあ、あとはいらん所売ってシングルで回収していくか
それよりも明日はバディの発売日
同じブシロードなんだから発売日ずらそうよ
お金がやばい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

