履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

スポンサーサイト


PageTop

なんか知らんが宝くじに当たったらしい

どうも、久しぶりに迷惑メールが来た真導です。
こんなやつ

【全国宝くじ協会です。
この度、携帯電話利用者様の中から参加不要の抽選を行わせて頂きました結果、こちらのアドレスを利用されている貴方様に≪(2等)1000万円≫が当たりました。
私「全国宝くじ協会」の井川と申します。
早速ではありますが、以下URLにお受け取り方法を記載しておりますので、受け取り期限【本日より3日以内】にお受け取り下さいませ。

※迷惑メールではありません。その為、この案内メールも1度きりとなります。
※お受け取り・またはご連絡がない場合、1000万円は全国の他の携帯電話利用者様の中で再抽選となります。

(以下URL)

全国宝くじ協会.com 】

なんか買ってもいないのに宝くじ当たったらしいです。
やったね
一千万だ!
いっぱいカード買えるよ
ちなみに一等はいくらなのかな?
真導さん買って無いからわからない
ん?携帯電話利用者様って書いてる
あれ?おかしいな〜
このアドレス携帯電話じゃなくてタブレットPCで使ってるアドレスなんだけどな〜

さて、冗談はさておき
まあ、十中八九迷惑メールでしょう
本当にいろいろ考えるよな
こんなんでも引っかかる人はいるんだろうな
いなきゃやらんだろうし
どうせなら本当に宝くじ当たればいいのに
こんど買ってみようかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

