履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

アニメの影響って大きいよな

どうも、アニメを見るとデッキを作りたくなっちゃう単純な真導です。
いや〜新キャラがかげろう使ってたね〜
新キャラはなかなかいい感じだったな
マモルさんはかげろう使うのには爽やかすぎたと真導さんは思うんだ〜

さて、一時はずっと環境トップに君臨していたかげろうですが、現状はその得意の退却スキルをばら撒かれてしまってるんだよね
となると退却以外でアド取れる方法が欲しい所
そこまでのスキルが現在竜炎に無さげ
特にドロー強化が少ない
でも、今回アニメで出てきたVスタンドは強そう
他にも相手のRが少なければ少ないほどアドを稼げるユニットが増えていけばいいな
次弾での強化では期待が膨らみます
最近かげろう手放したけど、アニメ見たら作りたくなってきたな
そうやってせっかく減らしたデッキがまた増えて来るんだよな〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

