履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

ヒーローにも新カテゴリが出るらしい

どうも、久しぶりにアニメのバディファイトを見た真導です。
と言うのも、新キャラが新カテゴリのデッキを使う話だったので

さて、その新カテゴリのカードですが、ヒーローワールドの戦艦と船載機と言うらしい
戦艦は着任する事でアイテムになるユニット
搭乗で良かった気もするが、そこは既存の搭乗関係のカードを使えないようにするためだろう
で、着任した戦艦のソウルに船載機を入れたり出したりして戦うっぽい
バトルゾーンにユニットを残さず戦えるので相手の破壊系魔法やユニットを破壊した時…みたいなカードを完封出来るかも?
既存のダークヒーローも同じ動きだけど、戦艦は防御力がある
まだ、全然カード出てないけど面白そうな感じ
多分使わんけど

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する