履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

イラストでデッキ作りたくなるんだ

7連休の予定が、明日仕事になっちゃって落胆している真導です。
このままだと、後の五連休も怪しい(;¬_¬)

さて、ウィクロスを買ってきました
カートンで
開封結果を細かく書くとめんどいので簡単に
シークレット残念
ルリグレア勝ち組
SR勝ち組
って感じ
いらないの売って2万になったからまずまずでしょう
で、今回入ってたフィア=ヴィックスのイラストがカワイイんだ
良く考えたらね、毒牙のイラストってカワイイの多いよね
それを見るたびに作りたくなるんだ~
だから、イオナを作ることにしたよ
でも、いるカード良く分からないのでそこの店員に聞いて見繕ってもらった
占めて8千円ぐらい
値引きしてくれたし、案外安く出来そう
なんだけど、いまだにイメージがわかない
仕方無い、ネットとにらめっこするか~

さあ、明日はヴァイシュバ買うぞ!
サイン引いたら売りに行こう~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する