履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択



PageTop

いろいろあったけど、ちゃんとカードゲームライフを送ってました

どうもどうも、ごっつい久しぶりです。
もうあれこれ半年以上放置しておりました。
ってか、もう誰も見てないんじゃね?
そう思いつつアクセス解析見たら毎日十数名の訪問(○_○)!!
良くわからんが有難いことです。

更新しなかった理由はですね~
とにかく忙しかったんですよ~
そして忙しい時期を過ぎた頃には忘れてた
そのうちに職場の部署の人数減らされ、てんてこ舞い
毎日始発で出勤、終電間近に帰宅の毎日
良く生きてたよ~
マジで
それでもカードはやっていたんだけどね~
で、現在は…あんまり変わらんな~(苦笑)
それでも人間慣れるものです
そしてふと思い出したこのブログ
そんなわけで、久々更新です。
良くパスワード覚えてたわ~

で、改めて見てみると全然真導さん現状と違う事書いてるtopを発見
よし消そうと思ったら全部の記事消しちゃうプレミ
まあいっか~
そのまま全カテゴリーもついでに削除
心機一転といきましょうか
そんなわけで、これからはぼちぼち更新しようかな~

しばらくは近況報告に費やします
そのうちtop作り直す
ってかブログ名も変えよう…

では、また気が向いたときに会いましょう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-09-10(Thu)08:54 [編集]


