履歴書の趣味欄『カードゲーム』

趣味はカードゲーム一択

急いで育成せねば

どうも、今日は休みだったので一日中PSO2をしてたダメ人間の真導です。

さて、先日のPSO2のファン感謝祭でアプデ情報が出たそうで
真導さんは何時間も見るに面倒いので、適当に気になる所を流し読み
一番気になったのは新クラス
その名もヒーロー
なかなかスピーディーで面白そうなんだけど、問題が
ヒーローになる条件が打撃職・射撃職・法撃職のクラスをそれぞれ1つ以上75レベル以上にする事
真導さんはpso2初めて一年ぐらいのへっぽこアークスなだけあって、そんなにいっぱいクラスを育ててない!
更に、法撃職防具作るの面倒いや〜って言ってたので法撃職完全無視
もちろん75レベルなどある訳もなく
非常に困った
仕方ないので慌ててテクターを育成中
今日一日で56まで上がったわ
でも、ここからが大変
ヒーロー実装まで後一ヶ月ちょい
はたして真導さんは実装に間に合うのだろうか?


PageTop